歯周内科研究会 秋季カンファレンス 参加
10月20日〈日曜日)
大阪の新大阪ブリックビルで歯周内科研究会の秋季カンファレンスに出てきました。
午前中は保険外のレジン充填の話、午後はこれからの歯科界の話でした。
いろいろ考えましたが、当院も皆様のお口の健康、さらに全身の健康をお守りするためにさらなる努力をしていきます。
また、皆様のお口を長く守っていくためにこれから訪問診療を始めるつもりです。
もし、今まで歯医者にかかっていたけど、歩けなくなった寝たきりになってしまった方がいらっしゃいましたらご遠慮なくお声かけください。
お宅に伺わせていただきできるだけのお手伝いをさせて頂きます。当院にかかられていた方であればなおさら拝見させていただきます。
いま日本には歯医者にかかりたくてもかかれない方が800万人いらっしゃるそうです。
皆様や皆様の身内の方がそうならないように協力させていただきます。
訪問は来年から正式にやる予定ですが、今年中でもご遠慮なくお問い合わせください。